S2

201703211540136de.jpg

感触は悪くなかったです。

CSミミッキュ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ガルーラ@石 203のやつ
猫騙し/捨て身/地震/グロ

クレセリア@ゴツメ HB
サイキネ/冷B/トリル/三日舞

クチート@石 HA
じゃれ/不意/剣舞/叩き

バンギラス@チーゴ わりと速いHAS
噛み砕く/追い打ち/岩石/身代わり

キノガッサ@毒々玉 最速のそれ
岩石/気合P/胞子/身代わり

ファイアロー@ラム メガ前ガルーラ抜きのやつ
鬼火/ブレバ/羽/挑発

2040

クチートバンギガッサとガルクレセバンギが強かったです。


来世で




【単体考察】個体値の低いゲンガー

100501_043110.jpg

ゲンガー@きあいのタスキ
実数値:127-×-65-182-96-178
個体値:15-×-0-31-31-31
努力値:0-×-0-252-4-252
シャドーボール/ヘドロばくだん
こごえるかぜ/みちづれ

194メガガルーラの炎のパンチ瀕死率100%
111スイクンの熱湯確定3発

ガルーラ対面みちづれを押してガルーラの攻撃を耐えて火傷/凍りで死なないように最低限のDラインを確保しつつガルーラに殺してもらえる個体値が低いゲンガー。素秘密+定数ダメなどの確定数も変わらないので偉いかもしれない。あんまり計算してないけど襷ならこっちのほうが強そうな雰囲気ある。

S15

メガサーナイト
ゲンガー
メガガルーラ
ガブリアス
ファイアロー
ボルトロス
Max2036

今回はトリックルームしませんでした。進歩だと思います。構築自体の欠陥に気付いたので今期はやめます。来期はリアルがすごく忙しいのでポケモンほとんど触る予定はありません。ORAS最終シーズンで会いましょう。お疲れさまでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR