

弱いポケモン、強いポケモン

弱いポケモン

・トドメの破壊光線外すニンフィア
・クレハのゲンガーに同速負けるゲンガー

強いポケモン

・頑張るバンギラスくん。好き

シン○グル厨当日キャンセルオタク暗殺オフ【募集要項】 ※ネタ記事です

第1回シン○グル厨当日キャンセルオタク暗殺オフを開催致します。



●概要

○日程

2015年12月5日(土)



○参加申請日

12/4 22:00~(詳細は後述)



○時間

9:30~20:00

オフの後は二次会で食事会の開催を考えています。



○集合
小田急電鉄 新宿駅

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1−3


小田急電鉄 新宿駅 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1−3



○参加費

無料(交通費別)


○定員

114514名(+見学810名)(スタッフ6名+放送スタッフ4名含む)

*見学者用のナイフは用意されない可能性があります、ご了承ください



○スケジュール

9:30~新宿駅集合

10:00~ルール説明、自己紹介

10:30~ミッション開始

16:00~中間報告

19:00~ミッション終了

~20:00 全員の帰還が確認次第解散



○スタッフ

さば(主催)(@sabatteoisiyone)

さばこ(スタッフ)(@sabatteoisiyonnee)

さばお(スタッフ)(@sabatteoisiyoneo)

さーば(スタッフ)(@sabaatteoisiyone)

さばてん(スタッフ)(@sabaten_poke)

さばりん(スタッフ)(@saba_rin)

○放送スタッフ(さっばチャンネル)

さばと

さばちゃ

さばばん

さばとん



○ルール
・シングル厨ドタキャンオタクの暗殺(1919レート準拠)

・手段は問わず、騒ぎを起こさず殺害できれば可とする。

・形式








めんどくさくなってきた。冗談はともかく、当日キャンセル等の行為は、補填枠が存在するとはいえ、どうしてもの理由が無い限りはやめましょう。基本的には最優先すべき予定です。
「徹夜で麻雀してたら出るのめんどくさくなったw」みたいな当日キャンセルが増えると、本当に風邪を引いてしまって出れなかったみたいな人もペナルティ等を受けるようになりかねません(多分)

遅刻、その他運営、参加者に迷惑をかける行為等も同様です。出たくても出れなかった人が沢山居ます。だから、せめて参加者として相応しい態度を取るように意識してください。
これが言いたかった。うん。僕も出たかったけど出れなくて超悔しいのでこのくらいの事も出来ない人が参加してると刺したくて仕方なくなります。

あとこれは個人的なことかもしれないけど全力で勝ちに行ってください。当日の電車で完成した構築だろうが、シーズン2からほとんど変わらない構築だろうが、本気で勝ちに行ってるのなら構わないので、「今日はやる気無い...」なんて無気力なことは、少なくとも発言するようなことはやめてください。刺したくなります。

出れない奴がこんなこと言っても、負け犬の遠吠え(?)みたいにしか聞こえないと思うけど、これを全員が意識すれば、シングル厨に限らずどのオフも良くなるんじゃ無いかなぁって思います。

話は飛ぶけどコンセント沢山刺せるやつ(名前忘れた)は多分とても重宝されるのであれば持ってきましょう。あとゴミは各自で云々

それでは明日シングル厨参加できる方々は頑張ってください!

おわり

明日は電神杯!!!

電神杯!


マサヤに負けたさばくんが参加します!!!!!!!
電通大で僕と握手!!!!!

201511151522234a3.jpg

ち~ん笑

死にます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
