

今後の記事について

みなさんこんにちわ。
さばです。今回は記事書く前に記事書く予告する記事書きます()

で、本題なんですけどね、私ずっとイベントはミッドウェーだと思って記事書いてきたんですけどね、なんだかね、ここに来てね、
天一号作戦説が濃厚になって来てるんだよ!!!!!!!!

もう詐欺ですね(誰も騙してない) 天一号作戦ってのが大和が特攻した第二次世界大戦最後の大型艦による攻撃なんですけどちょうどこれが立案されたのが今くらいの時期なんですよ()さらに今朝運営がこんなついっとしてました

SnapCrab_NoName_2014-3-28_10-16-0_No-00.png
坊ノ岬、気になる言葉ですね。はい。お察しの通りです。

坊ノ岬を舞台にした坊ノ岬沖海戦は天一号作戦の一貫であるッ!

あぁ^~禿げそう()ちなみに榛名改二を実装するのにももってこいの作戦です…ア…







ミッドウェーと仮定して話をします(キリッ だっておwwwwwwwwww

はい。まあミッドウェーの可能性も否めないんでなんとも言えないんですが()てかなんで艦これ1周年で大和特攻作戦を起用するのか()  

ってことで次は天一号作戦を踏まえた春イベ予想記事書いていきます()

艦これとか

おはこんばんにちわ。
さばです。前回のんのんの記事書いたんだからこういう万能な挨拶はにゃんぱすーを使うべきかと思いましたけどそんなん知ったこっちゃねーです。ちなみに私は三つの中だとおはようが好きです。どうでもいいですね。
艦これの話すると今日の大鳳チャレンジは翔鶴型でした。そろそろ開発資材がなくなってきました。まだ17回しか大型回してないんでまだ余裕ですね。精神的に。でも一桁大鳳建造は犯罪だと思います。特に一発建造勢は「チェックメイト」って言いながら警察に捕まるべきだと思います。てか捕まれ。
今日微熱が出てちょっとだるいです。周りの流行りと症状から考えるとインフルですね(確信)まあワクチン打ってあったのでめっちゃ軽いです。予防接種大事ですね。皆さんも風邪には十分に気を付けてくださいね。家に帰ったら手洗いうがいして、外に出るときはしっかり暖かい格好をしてください。後絶対に少女漫画を周りに見えるように持って歩かないでないでください。あなたの顔の偏差値が50切ってた場合通報されますから。過信しないでください。自分が思ってる以上に自分は不細工です。あなたがリア充してないのが何よりの証拠です。コミュ障でもイケメンなら女は寄ってきます。オタクでも痛い趣味でも女は寄ってきますイケメンなら。うん。なんか悲しくなってきました。be015ecb.jpg

最近のこと

こんばんは!
いいですね。これ。いろいろ試してみたいです。挨拶だけってのもアレなんで今日はもう一つメモみたいなのを書いていこうと思います。最近考えている構築についてです。

ニョロトノ@脱出 滅び/お湯/アンコ/守る
キングドラ@眼鏡 イドンプ/波乗り/龍波/未定
ラティアス@残飯 龍波/ショック/身代わり/瞑想
トルネロス@珠  暴風/蜻蛉/馬鹿力/熱風orエアスラ
サンダー @未定 ボルチェン/熱風/未定/未定
ゲンガー @石  祟り目/鬼火/毒波/身代わり

みたいな感じです。ゲンガーに関しては某氏の調整を丸パクリリスペクトするつもりです。が、ぶっちゃけまだなんにも決まってないので、今回は紹介しない方向で行きたいと思います。このPTの名前はトルネを使いたかったのでトルネを全面に押し出して
   ことり雨

と名づけたいと思います。このことりはみんなご存知あの南ことりちゃんです。似てますよね。あの子。トルネロスと。私はラブライブわかんないので暖かい目で見てください。石投げないでください。

さて、本当はどういうことをしたいのかとか書きたかったんですけどなれない記号とか使ってたらイライラしてきたのでやめます()この記事の続きはPT出来てから書こうと思います。いつになるかわからないけど
最近ポケモンやってないです。

  てか、艦これたのしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ始めました

はい。はじめまして。さばです。ブログブームらしいので乗っかった人に乗っかって始めて見ました。圧倒的に平凡なタイトルからの圧倒的に在り来りなカテゴリーに分類された、圧倒的に普通の挨拶です。このブログでは主にゲームについて書いていこうと思います。基本的にはこんな感じのテンションでだらだら書いていこうと思います。よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
