スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春イベ攻略 E3編

こんにちわ。さばさんです。イベント4日目ですね。みなさんももりもり攻略してるでしょうか。私は今こんな感じです。


SnapCrab_NoName_2014-4-26_0-16-37_No-00.png

鋼材が死んだ。E5は闇だった。ついでに言うと私が過去に書いたイベント予想記事も闇だった。正直すまんかった。

まああくまで予想だし多少はね?ってことで謝罪の意味も含めてイベントでは先陣切ってきたのでE3~E5突破編成について記事書いていこうと思います。E5は突破してないけど資源さえあれば超えられそうなのでそんな感じで書いてこうかと思います。
E1とE2攻略については気合です。頑張ってください。E2オススメ編成は戦艦4空母2です。てかあれは夜戦抜ければ問題ないです。はい。じゃあE3から行きますか

E3 ~ポートワイン沖海域~

E3ですね。E2より簡単って人も居ればE5の次に難しいって人も居ます。私は後者でした。多分合計4回的と交戦します。ガチつよなのは間違いなく初手の潜水です。あれはやばい。まずオススメ編成は

航空母艦2 戦艦4

ですね。何故戦艦なのか。雷巡じゃダメなのか。と聞かれますと、これは最初に言った潜水艦による事故を防ぐためですね。正直E3はボスに到達して削りきれるかきれないかと初手の潜水に撤退させられるか否かの3つしかないです。潜水を突破して道中撤退っていうのはほとんどないです。次は装備ですね。特に言うことは無いのですが絶対に必要なのが

三式弾です

重要な。テストに出るよ。三式弾を積むことでボス旗艦に大ダメージを与えられます。戦艦4に三式を装備することでボスを殺れる確率もあがるので雷巡を採用しないのはそういうのもあります。次に陣形ですがおすすめは

梯縦縦縦

ですね。とにかく最初の潜水突破が一番の鍵です。そこを突破できればどうにでもなります。いや、ガチで。

そんな感じでE3終わりです。正直ここはそんなに書くことないです。あと言っておくことは大破夜戦を恐れないでください。それだけです。では
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。