

南ことりと霊獣トルネの共通点について

こんにちわ。さばです。今日は南ことりと霊獣トルネの共通点について書こうと思います。タイトルだけでも傑作のにおいが漂ってきます。まず私の意見をはっきりさせておくと、

南ことりは霊獣トルネと完全に一致していると言っても過言ではないと思っています!!


そもそもこの考えについてはかなり前の記事でも少し触れたのですが、今回あるフォロワーさんから一枚の画像が送られてきたので記事を書くことを決意しました。その画像がこちらになりますBnuuR-TIAAIu14Q.jpg

文句はこいつに言ってください→@pillow1089
なぜ6文字が可能なのか?それについてはこちらのブログを参照にしてください。→http://merupoke.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

とりあえず双方の画像を張っておきます。
img_tr_02.jpg
be015ecb.jpg
ごめんねことりちゃん。もう止まれないんだ。

それでは本題に入りましょう。箇条書きです。

①鳥

まあこれはそのまんまですね。トリネに関してはそのまま鳥だし、ことりちゃんは名前とか顔文字からも鳥でいいかと思います。この子を動物にするならまず鳥が上がってくるでしょう。

②トサカ

これも画像を見ればわかりますね。どちらにもトサカっぽいものがあります。

③みどり

トリネは見ればわかるんですけど緑ですね。ことりのイメージカラーはグレーですが、あれは詐称だと思っています(真顔)実際彼女が来ている服は緑の物が多い感じあります。私もラブライブをまったく知らなかった時、この子のイメージカラーは緑だと思ってました。てか緑でしょ()

④器用

スクフェスやってる時にことりちゃんが語り掛けてきました。「私、意外と手先が器用で(ry」この子器用なんですよ。そしてみなさんご存じのとおりトルネロスさんもとても器用です(ポケモンバトル的な意味で)そういうことです。

⑤ふわふわしてる

御存知の通りことりちゃんはふわふわしてます(概念)!そしてみなさん!トルネロスの画像を見てください!なんかふわふわしてるものいっぱい付いてます!共通!

⑥三兄弟

調べたら出てきました。この子三姉妹なんですね。ちなみにトルネも三兄弟です!共通してますね!

⑦コンプレックス

この子は三人(ほかの二年生)の中で自分は特徴が無いというのがコンプレックスだったそうです。トルネにもそんな時期がありました…なんで3匹の中で俺だけ飛行単なのだろうか…特徴が無いじゃないか…と。悩みも共通してるみたいですね!

⑧数値

これはですね、まずトリネはH79、B80なんですよ。それでことりちゃんはH80、B80となっています。一センチなんて誤差です!これは一致してますね!


ざっとこんなもんですね。ここまで一致しているとことりちゃんがトルネロスにしか見えません!以上の理由から私は、
南ことりと霊獣トルネは完全に一致していると思います!

反省はしてない。むしろすがすがしい気分だ。反論などがある方は、、むやみに私に暴言吐いたりしないで、自分のブログに意見を書いてまとめ、この記事のコメントにURLを張ってください!もし私が論破されたら謝罪記事書きます!!

それではこの記事を終わります。テスト3日前なのに私はなにをやっているんだろうか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
