スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は電神杯!!!

電神杯!


マサヤに負けたさばくんが参加します!!!!!!!
電通大で僕と握手!!!!!
スポンサーサイト

物理法則破壊ニンフィア

ninnfi.gif
ニンフィア@命の珠
個体値:31-2n-31-30-31-30
努力値:180-*-*-232-4-88
実数値:193-*-85-174-151-91

・ハイパーボイス
・身代わり
・瞑想
・目覚めるパワー(炎)


本来受け出しから倒されるはずの、ナットレイ、ギルガルド、クチートを、自然の摂理を無視して突破。ナットレイに至っては身代わりを残して突破しようと試みるニンフィア。
上から行動する必要があるため、大抵のギルガルドやクチートより速い91。Cはほぼぶっぱで、確定数が変わらない程度に耐久を上げた。瞑想は単純に汎用性と詰め性能が上がるため採用。

ギルガルド
身代わりを押すことでフォルムを操作し、盾ハイボ+剣めざ炎で倒す。瞑想めざ炎なら剣確定1発。ただし毒守が相手できないため、食べ残しが見えたら引く。

クチート
ハイボ+めざ炎で確定。

ナットレイ
ハイボ+めざ炎で突破出来、補助技のタイミングで身代わりを押すことで、大抵身代わりが残る。


使用した感想
・とにかくHPの減りが尋常ではなく、役割破壊は出来るものの自身の本来の役割に対してHPが足りなくなっているというのが多々あった。

・ギルガルドは突破出来るものの珠が見えて居座った時点でかなり慎重な行動を取られるため、結局択になってしまった。

・ナットレイ入りには非常に安定するので、積極的に出せる。

役割範囲が拾い故に、本来の役割を見失いやすい

という感じだった。サイクルというよりは対面構築向けであると感じるため、僕は少々使いにくかったが、入るPTに入れば強いとおもう(多分)
それでは今日はこの辺で

201511151522234a3.jpg

ち~ん笑

死にます

NNを構築記事に乗せることについて

冷静に考えてNN付けるときのほうが調整考えてるときの五億倍は悩んでるしむしろNN見せるために記事書いてる説ある

@pokeikuta 宣伝気合い入れろ


生明祭!


20151109154751953.png


ち~ん笑

生明祭シングル大会でさばくんと握手!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。