

弱いポケモン、強いポケモン

弱いポケモン

・トドメの破壊光線外すニンフィア
・クレハのゲンガーに同速負けるゲンガー

強いポケモン

・頑張るバンギラスくん。好き

秘密ガルーラに強い209秘密ガルーラ

ガルーラ
209-184-130-×-121-123
秘密の力/不意討ち/グロウパンチ/好みの技

記事見てもHA秘密が居なかったので一応意地秘密2回耐えてASガル秘密2発で倒せるよ~ってことで。流用だからもっと良い調整あるかも知れないけど計算してみたら意地秘密を全て最高乱数を引かない限り落ちないのが美しかったのであえてそのまま。

使ってみた感じグロパンは飛んでこないし秘密ガルーラ同士で突っ張る場面も多くかなり使いやすかった。
A削ってるからガブリアスに秘密不意討ち撃っても倒せないことがあるので僕は使ってて困らなかったがどうしても嫌なら意地ガッサ切って火力に回すのもアリだと思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
