

ボルトロス考察



201603240928394d3.png
相手の体が痺れて動けないボルトロス

20160324092839290.png
相手が訳もわからず自分を攻撃したボルトロス

,

Max2073です。ポケモンもうやりません

某通話で某氏が某してた某ガルーラ某調整案某某某

201603011324006bd.gif
メガガルーラ@ガルーラナイト
性格 ゆうかん
実数値 209-190-125-80-121-110
努力値 228-220-36-0-4-20

・ひみつのちから
・グロウパンチ
・ふいうち
・こごえるかぜ

HB 一致200逆鱗耐えよりちょっと固い
A 209-130ガルーラを秘密×2での突破率93%以上
S 冷Bスイクン抜き

某氏が某通話で某オフ遠征中に某氏の家から某某某してた凍風ガルーラ。私自身XY時に使用していたのと、某氏が提案したガルーラのS以外の実数値が低すぎて蕁麻疹が出たので出来るだけ数値を高く保てるよう再度調整した。陽気スカガブは抜く必要が無いと考えたのでSに下降補正をかけ、HAベースでの調整となった。

ワンチャンありそうだったけど炎パンチが欲しかったので僕は見送りました。誰か使ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
