

構築メモ

こんばんは。前回の記事はコメディ回ってやつなので今回の話には影響しないってことにします(真顔


正直すまんかった() モチベがなくなっちゃったんです許して()


なんかメモ程度に構築置いていきます。雨は解散しました。全く刺さらないしクッソ辛かったです()



構築名 

Heal of wind   
                      
                    


・ラティアス@ゴツメ                   
・追い風 
・癒しの願い
・れいとうビーム(調整要)
・どくどく
   
 ・追い風と願いしてヘラとガルーラ復活させたい

・ヘラクロス@メガ石                    
・種ガン
・ロクブラ
・ミサイルばり
・インファイト
  
  ・追い風下で戦いたい
  ・追い風じゃなくても戦いたい
  ・願いを受けたい

ファイアロー@プレート?
 

  
  ・バナとかヘラとか殺したい
  ・ソードダンサー


・マンムー@珠                         

  ・ガブ殺したい
  ・ガッサ消したい
  ・ステロ撒きたいよね

・ウォッシュロトム@                    

・ボルトチェンジ

  ・マリルリ倒したい
  ・壁貼りたい



ガルーラ@メガ石                     
  ・グロパン
  ・(=‘x‘=)
  ・捨て身
  ・噛み砕く(保留)
  ・ふうぃうち

こんな感じですね。まだまだ問題は山積みなので少しずつ調整します。それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のふうぃうちで笑ってしまったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
