

バレンタインデー

朝、眠い目を擦りながら学校へ。
教室に入ると出席番号の近い男子からチョコレートを貰う。
「やったぜ。」と言いながらその場で食べる(朝を食べていなかったのでとてもありがたかった)

号令したり寝たりしてたら一時間目が終了。
友達と話していると女子がチョコレートを渡してくる(キットカット)
「やったぜえええええ!!!」
と叫びながらキットカットを頂く(おいしい)

なんやかんやで帰りの会
「今年は記録更新してしまった。」
そう呟いていると近くに座っていた男子がハッピーターンを渡してくる。
「ウェイw」と言いながら受けとると女子が近付いてきてチョコレートを渡してくる(市販)
「ありがとうございます!!!!!!」
と全力で感謝の気持ちを表す。(ちょっと大きかった)

帰りの会終了。帰ろうとすると
「さばくん!」
女子に引き留められる
「これ......」
そう言いながら彼女が僕に渡したのは
ぽたぽた焼き
「サンキュ!w」
と言いながら受けとる。

帰り道、「クラスの女子(6人)の半分からなにかしら受けとってしまった...モテる幼女はやっぱり違うなぁ」
そう言いながら食べたぽたぽた焼きは涙の味がした
実際はたくさん御菓子貰えてご満悦だった

ホワイトデーはせんべい買ってこう

コメントの投稿

非公開コメント

ぽたぽた焼きは†神†ってわけよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
