スポンサーサイト


今後の記事について

みなさんこんにちわ。
さばです。今回は記事書く前に記事書く予告する記事書きます()

で、本題なんですけどね、私ずっとイベントはミッドウェーだと思って記事書いてきたんですけどね、なんだかね、ここに来てね、
天一号作戦説が濃厚になって来てるんだよ!!!!!!!!

もう詐欺ですね(誰も騙してない) 天一号作戦ってのが大和が特攻した第二次世界大戦最後の大型艦による攻撃なんですけどちょうどこれが立案されたのが今くらいの時期なんですよ()さらに今朝運営がこんなついっとしてました

SnapCrab_NoName_2014-3-28_10-16-0_No-00.png
坊ノ岬、気になる言葉ですね。はい。お察しの通りです。

坊ノ岬を舞台にした坊ノ岬沖海戦は天一号作戦の一貫であるッ!

あぁ^~禿げそう()ちなみに榛名改二を実装するのにももってこいの作戦です…ア…







ミッドウェーと仮定して話をします(キリッ だっておwwwwwwwwww

はい。まあミッドウェーの可能性も否めないんでなんとも言えないんですが()てかなんで艦これ1周年で大和特攻作戦を起用するのか()  

ってことで次は天一号作戦を踏まえた春イベ予想記事書いていきます()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

史実ではミッドウェーは6月。
4月は大和沖縄特攻・・・

大和を所持している私としてはビビリまくっています。
そういや、一緒に坊ノ岬で沈んだ「初風」実装されましたね。
これはもう本気でヤバイかも?

ボス到達の条件で「航空機を装備していない」とかだったら泣くTT

>> MEIKOさん

コメントありがとうございます!やっぱり今回も装備の指定はありそうですね。あの作戦は片道分の燃料しか積んでなかったので艦これロマン枠としてドラム缶を持たせるとかもありそうですね!あと誤字だとは思うんですけど今回実装されたのは浜風ですね。ちなみに初風はブーゲンビル島沖海戦で11月に沈んでますよ!

デスヨネー

失礼、「浜風」です。
夜勤明け+ヨッパなもんでw
(あとニワカ・・・)
雪風がLV120な時点でお察しくださいTT

しかし、ドラム缶ガン積みすると強くなる夕張が謎すぎる・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
